--.--.-- Top↑
いよいよ2010年も今日で終わり!><
いや、早いな~1年は(笑)今年何してたっけ・・・?

そうそう、さっき部屋をちょっと漁ってたら、いつか買ってた「止マレ!」のCDが!?
まだ開封すらしてなかったわけで・・・。今度聴いてみます。
ハルヒやってたのは去年辺りだから、もう買ってから1年以上経ってたんですね(笑)

今年の年越しはTVK(テレビ神奈川)の「ベイスターズナイト」で過ごすつもりです。
去年も見ていましたが、それなりに面白かったので今年もやるからには1ファンとして観ます!

さて、2011年まであと数時間!?悔いの無いように2010年を過ごしていきたいですね。
では、2011年が良い年になりますように祈りながら、今年最後のブログ更新とさせて頂きます。
今年も、応援ありがとうございました!^^

2010123120260000.jpg
2010.12.31 Top↑
今日はレコード大賞か・・・。30日放送になってから、正直どうでも良い気がする。
だって、毎年デキレースじゃん?(笑)って感じです。
2004年のミスチルのSign以降はもう真面目に見てないな。

いよいよ、年の瀬が迫ってきましたね!ヤバイです!!!
実は年明け早々に、1次面接が試験がありまして・・・それがグループディスカッション!><
やべえ・・・グループディ(ryなんて初めてだよ!ってなわけで、
先日、高島屋の紀伊国屋書店まで、本を買いに行ったわけです。

大きい書店なんで、まあいろいろあるわけで悩みましたけどね。
グループディ(ryについては、おそらくいわゆるコミュ力があれば、なんとかなるかな?って感じです。
あとは他のメンバーと、どうやって上手く議論をしていけるか?でしょう!
まあ、頑張ってきますわ!

あと、筆記試験の対策もしてるんですが、まあ難しい!><
いわゆる算数に近い問題で、懐かしさの反面、理解できない箇所が多い・・・。
こんなんで大丈夫なのかああああああああああああああああああああああああああああああ!
2010.12.30 Top↑
ついに、最高気温が10度切りました!今日は9度で、最低気温が2度・・・。
ゲームセンターに行っていて、帰りに家路を歩いているときは凍え死にそうでした(笑)
いや、これ大袈裟ではなくて、本当にヤバかったですよ!

昨日はクリスマスイブでしたが、相変わらずやることもなく、
とりあえず渋谷の街をぶらぶらしてきました・・・。
まあ、カップルなどもいたはいましたけど、予想以上に少なかったかな?
1人でいる方が結構多かった!とりあえず、渋谷のゲーセン、ビックカメラ、マクドナルド、
そして、ブックオフ等を練り歩いていたら、夜の10時くらいになってましたね。

2010122520430000.jpg


就職活動中なんだから、あまり忙しいのもどうかと思いますが、
やることがないのも微妙な感じで・・・また嫌ですね。
今日は池袋でオフ会yるっていうんで、どうしようかな・・・?と思っていたんですけど、
眠気に負けて、昼過ぎまで寝てしまいました!><

2010122520440000.jpg


で、結局は地元のゲーセン(今日も?)に行って、
帰っているときに、凍え死にそうになったというわけです(笑)
まあ、今年は就職活動中だったから良いとして、来年はmixiでも、
別のSNSでも良いからオフ会等に参加して、寂しさを紛らわそう!^^

2010122520440001.jpg


写真は地元の○の口駅周辺のイルミネーションです。
そうそう、おととい○子玉川に行ったんです!就職活動関連の本を探しに。
ここの駅前の高島屋に大きな本屋があるので、行ってきたんですが・・・その話はまた明日以降で(笑)
2010.12.25 Top↑
いや~すっかり寒くなってきました。
昨日で大学も終わり、いよいよ冬休みですね・・・。

就職活動も、微妙にやってます(笑)っていうか、ぼちぼちやってます。
先週の土曜日に某IT関連の企業説明会に行ってきました!
企業説明会とやらはこれが初めての参加でしたので、ちょっと緊張しましたが、
終わってみれば、こんなものか?といった感じでした。

でも、その企業に対して、自分がちょっと近づけたかな?と思いました。
その企業の一次面接が年明けに決まったので、今はそれに向けて頑張るだけです!
他の企業の説明会も、年明けぐらいからどんどん参加していく予定です。
とりあえず、まだ始まったばかりですが、就職活動頑張るぞ!b
2010.12.23 Top↑
