--.--.-- Top↑
暫く更新が停滞していました・・・。私は元気です(笑)
今日は10月31日ということで、漢検を受験してきました!

さて、1級もこれで3度目のチャレンジだったわけですが、もうダメですねこれ・・・OTL
全く受かる気がしない!まあ、勉強が足りないという外ないんですが、
それにしても、分からない漢字が多すぎて毎回嫌になっちゃいますね。
後から、「あー!こっちだった!」とか、ケアレスミスが毎回あるわけですが、
今回も多々ありまして、それだけで6点くらいは損してますね(泣)

とりあえず、2chの漢検スレで答え合わせした感じでは130~140点くらいかと。
一応、初回108点→2回目120点→今回は130~140点くらいと、
点数だけ見れば上がってきているので、受かるのは時間の問題かな?とは思いますが、
その上がり具合だと、あと1回落ちることになるのですが・・・(笑)

でも、次で絶対に決めます!でも就職活動もそろそろ本格的にやんないといけないですし、
SPIとかの対策もやっていかないといけないし、今まで以上に漢検対策に割ける時間が少ないので、
ちょっと、どうかな・・・?という気もしますが。
2010.10.31 Top↑
