--.--.-- Top↑
後期試験もとっくに始まり、それも明日で終わりです。
そこそこできた科目、微妙な科目、完全にヤバイ科目いろいろあります。

落とした可能性大なのが経済政策論と健康医学・・・。
経済政策論は授業に真面目に出ていなかったので当たり前ですが、
健康医学は完全に失敗しました!とれる単位を落とした感じです。(まだ落ちたと決まったわけではないけど)
明日の農業経済論で全て終わり、春休みですね・・・。

今回も微妙な出来だったし、自分は本当に勉強が嫌いなのだと悟りました。
今日、漢検の受験票が着ましたが、こっちの勉強も全然進んでません。
このままだと、99%落ちます!もう嫌になっちゃう・・・Orz


2010.01.28 Top↑
今日は成人式のようで、私も去年出席してきましたが、
あれから、もう1年経ったのかと思うと本当に早い!
特に何やってたっけ?と思うくらい、印象の薄い式だった気はしますが、
何年かぶりに中学のときの友達と再会できて楽しかったですね!^^

さて、もう少しで後期試験なわけですが、勉強がちっとも進んでない・・・。
今更教科書?っていうか教科書なくて、ノート見てもワケワカメな授業があったので、
参考書みたいなもの買って勉強しているのですが、残り10日くらいしかなくて、
非常にヤバイ状況・・・他の科目も微妙なところですし><

BLOG2009_11210002.jpg


今年は一体何単位とれるのか?そして4年で卒業は可能なのか?
でも正直、卒業しちゃうと社会人というのがどうも嫌で(その前に就職できるのかも疑問ですが)、
何か最近、休学したい病に陥ってきてしまうほどです・・・。
ああ・・・何だかな~?(笑)

BLOG2009_11210001.jpg
2010.01.11 Top↑
明けましておめでとうございます!って、もう1月5日でしたか・・・(笑)
とっくに正月気分は消えてますし、大分更新が遅くなりました><

というのも、実は私、元日の1月1日から風邪ひきまして・・・。
元日は夜は頑張ってテレビ観てたのですが、その後はずっと風呂も入らずに寝てました(泣)
2日は大分良くなって、箱根駅伝も見てバイトへも行ったのですが、
イマイチ完全には風邪が治っていない模様で・・・咳が未だに出ます。

さて、もうすぐ大学も始まりますし、試験勉強もしないといけません!
しかし・・・2月8日の漢検に申し込んでしまったので、
そっちの勉強も同時にしないといけないという・・・。
というか、今はこっちしかやっていません!><
ああ・・・こんなんで良いのか?ってか、1級難しすぎるよお!
2010.01.05 Top↑
