--.--.-- Top↑
今日は3限の租税論が休講のため、渋谷のゲーセンに行ってから4限の各国経済論B出て、
そして帰ろうか~♪と、大学から表参道の駅へと歩いていく途中、
見知らぬ女性に呼び止められ、何だ?と思いつつ聴いていた音楽のイヤホンを外し、
話を聞いてみると、その人は美容師だという!?

美容師が私に何のようだ!?と思いつつも、
まあ、話を聞いていたわけではあるが・・・おそらくカットモデルでも探しているんだろうか?
と、話の途中から予想を立てて、結局今は髪を伸ばしているから・・・
ということで、その人との話はそこで終わりました。

もしモデルになれるなら、勿論なってみたいという気持ちもありますが、
まあ、照れ屋というか、あんまそっちの華やかな世界に行きたくないという気持ちもある。
てか、それ以前に髪をもっと伸ばしてミディアムボブ程度にずっとしたかったので、
少なくとも年内は髪を切りたくない!そもそも美容院なら、
こんな表参道のような大都会じゃなくて、もっと近所のところの行きますしね。

いろんな雑誌見てると、青学の学生の髪型のカットモデルが結構いたりするので、
おそらく渋谷~表参道にかけて、ターゲットを探しているんでしょうね(笑)
まあ、また機会があれば、ってか、そのとき髪が十分に伸びていれば、
そのときは是非受けてみたい気もします。
2009.10.09 Top↑
大学の後期の授業もとっくに始まっているわけなんですが、
夏休みのぐ~たら生活を続けていたせいで、なんとも朝眠い!><
目覚ましで起きても、また寝てしまって授業に出れないという日が続いています。

昨日は体育でバドミントンをやったのですが、
久し振りの運動のせいか、今日は朝から全身筋肉痛・・・(泣)
布団からも出れない状況で、また大学行けませんでした。
なんとか、夜からのバイトは頑張って行くつもりですが。

それと新学期なので、スニーカーを新しく買いました!
ずっと履いていたのが古くなってきたので、前から欲しかったコンバース♪
しかもハイカット&キャンバス素材の黒のやつ!^^

本当はDISCOVEREDというブランドのスニーカーが予約購入できたので、
そっちが良かったのですが、2万近くするし予約だと結局届く頃には気が変わりそうだったので、
ネットのNANOUNIVERSEで、これを買うことにしました。
でも、キャンバス素材だと今までのと違って、生地が薄くて柔らかいので、
慣れるまで時間がかかりそうです・・・^^;

BLOG2009_07260005.jpg
2009.10.02 Top↑
