--.--.-- Top↑
今日は衆議院総選挙の日ですか・・・毎回この日は最悪です。
全てのテレビ局が選挙しかやらないから!><
私は投票する気もないですし、選挙番組はうんざりなので、
この時間はゲーセンへ行って、時間を潰していました。

ブログを書いていない間にいろいろありましたね。
両親が旅行に行ったりしたので、束の間の1人を楽しめましたが、
夕飯のピザのサイドメニューを頼みすぎて、次の日の昼飯にもなったり(笑)
あと何あったけな・・・?ちょっと忘れちゃいました><

BLOG2009_07260003.jpg


近々、高校時代の友人と遊ぶ予定なのですが。
まあ、遊ぶといっても何をするのか?未だ未定で、おそらくそんな大したことはしないでしょう。
夏休みも半分くらい終わっちゃったし、何か楽しいことないかな~?
2009.08.30 Top↑
さ~て、夏休みに入ってから全く更新していませんでした!
夏休みもようやく2週間余りが過ぎて、やや退屈気味なのですが、
未だ宿題には一切手をつけておらず、他の勉強も全くやる気配がありません><

先日は某SNS(mixiではありません)の内輪オフに行ってきました。
7月に4人で一度やって、今回はその4人+3人の合計7人でした。
居酒屋で雑談して、ゲーセン行ってQMAやって、その後再び居酒屋での3次会まで行きました^^
普段、居酒屋とかまず行かないのですが、この方たちとは境遇が似てるのか?
結構楽しく過ごせてしまって、何だか不思議な感じです♪

年齢層も19~25歳までとやや幅広いのに、
結構気さくに話せてしまうので、また近いうちに集まりたいですね。
あー今度はお台場合衆国でも行きたいな!^^
2009.08.18 Top↑
