--.--.-- Top↑
今日の経済政策論の試験で、無事に前期の試験が全て終了しました。
今回は試験は全部で5個、そのうち持ち込み可が2つと割と楽?だったのですが、
出来の方は何ともパッとしない感じで・・・まあ、明らかに勉強が足りませんでした><

後期は試験がある授業が増えますし、また早めに勉強していかないと!
あと教科書使わないで、ノートのみの授業があるのですが、
そのノートが何書いてあるのか?さっぱり見ても分からないので、
何か参考書なりを買って勉強していった方が良さそうです。

まあ、とりあえず手応えとしては前期の授業はなんとか後期に望みを繋げられたかな?
といった具合なので、後期勝負の授業が多いです。
まだフル単の可能性は残っている?はずですし、後期はもっと頑張らなきゃ!
まずは夏休みを満喫します!って、何しよう・・・?

2009.07.27 Top↑
昨日からついに試験が始まり、昨日は財政学と日本社会史Cの試験でした。
財政学は正直微妙な出来でしたね・・・やや勉強が足りず、
ってか、それ以前に授業出ていない分のノートがない!><
後期は全部出ようと思いますが、この授業1限なので・・・

今日は1日中引きこもって音楽史のレポートやってました。
かなり量のあるレポートで、完成まで5日くらいかかりましたが、
産業論のレポート共に、明日出してこようと思います!

明日は日本経済史の試験ですが、一応持ち込み可なので勉強はしてません。
それにこの試験はたった10点分なので、あまやる気が起きないですし。
明後日の租税論の勉強して、今日は寝ます。
2009.07.22 Top↑
今日は七夕!・・・といっても、何もしてませんけど(笑)
思えば毎年、特に何もせずに過ごしていますが、
今年も頭の中になんとなく「七夕」という文字が浮かびながら、
特に何をするわけでもなく、ただ1年に1回しかない日だと、
何かをしないと損みたいな気にもなりますが、まあすることがないわけで><

そんなこといったら、特に名前は付いていなくても、毎日が1年に1回なわけですから、
1日1日を大切に過ごしていかなくてはいけないでしょう。
でも、残念ながら私は気が付いたら1日が終わってた・・・みたいな感じの日が多いです。

再び、七夕に話は戻りますが、今日バイトの帰り道、
10時過ぎの夜空に月が見えていました!それと同時に気が付いたのですが、
夜でも空は真っ暗じゃないですね!雲がうっすらと夜空に見えましたし、
若干ですが、昼間の青い空が暗闇の向こうに見えた気がします。
雲にやや隠れた月を眺めながら、今日は帰宅しました。
今年の七夕は願い事はしませんでしたが、綺麗な月を楽しめました♪^^
2009.07.07 Top↑
やべ!?ずっと更新し忘れてました・・・Orz
この間、特に変わったことはなかったのですが、
渋谷のゲーセンにいることがかなり多くなりました。

今日も3限サボって、QMAやって場所を溝の口へ変えて、
ANSWER×ANSWERをひたすらやってました!
何か最近、本当にゲーセン中毒になりつつある気がして・・・><

そのせいで、お金がどんどんなくなっていきます・・・
完全にSEGAの思う壺にハマってしまった感じなのですが、
1度ハマると、抜け出せないくらい面白いんですよね^^
また木曜にやってきます!(笑)
2009.07.06 Top↑
