--.--.-- Top↑
あー相変わらずだるさが全く抜けませんね・・・><
今日は授業1個だけでしたが、それでも凄い疲れた気がします。
正直、あまり出ても意味ない?ような授業なので行こうか迷いましたが、
1日ずっと家にひきこもっているのもあれかな~?と思ったので。

帰りに本屋に寄ったら、GLAYが表紙の雑誌がまた2冊ほど発見!
今年デビュー15周年だし、ベストアルバム、ライブもあるから当然か。
出費は痛いけど、コレクターというか、ファンとしては欲しいところ。

それと、今週の金曜までにレポートを書かなければいけない!(泣)
テーマが難しいので、やや苦戦していますがなんとか間に合いそうな感じです。
この授業は専門科目だけど、試験はなくて年に5~6回のレポートのみなので、
出さないとヤバイのですが・・・あとグループ討論とかもあるみたいだし。
まあ、さっさと仕上げて出しちゃいましょう♪^^
2009.05.27 Top↑
最近だるすぎてヤバイです・・・精神的なだるさに加えて、
身体までだるいんだから、もう救いようがありません><
豚インフルエンザで大学も休校♪なんてことにはもうなりそうにないので、
夏休みまでず~っと大学が続きそうで、かなり萎えますorz

何か特に楽しいこともないし、単調な毎日が続くだけです・・・(前からだけど)
先日は2chで募集したバンド結成オフなるものに参加はしましたが、
この先どうなるかは分かりません・・・ってか練習しないと何も弾けないので><

あとはmixiのソフトボールのコミュニティに入って、
楽しめないかな~?と思っているのですが、まだ人数が少ないせいか、
練習すらできそうにないですし、まあ気長に待ちましょうか。

大学での生活が正直、授業受けて友達と雑談してる以外に何もないので、
他のところで何か楽しいことを模索している日々です。
就活でも約に立ちそうだし、頑張りましょう!^^
2009.05.24 Top↑
豚インフルエンザがいよいよ関東でも発生し、
私の住む川崎氏でも感染者が出てしまいました・・・
大学の方は休校になる気配はなく、ちょっと残念です><

その影響でしょうか?バイト先のスーパーでマスクが売れまくりで、
在庫がなく、おまけに次回入荷も未定という現状です。
それと、バイトはこれから週3にしてもらえたので、少し楽になりました!

あと、昨日本屋でGLAYの雑誌買ってきました!
「PATI PATI]と「音楽と人」で、もうすぐ発売のベストアルバム、
ライブなど、デビュー15周年特集満載でした!!

BLOG2009_01290011.jpg

2009.05.21 Top↑
火曜は唯一1限から授業があります・・・朝早いと辛い><
それで4限まで授業があって、バイトですからハードです。
でも、その分水木はちょっと楽なのでまあ良いでしょう。

昨日、近くの警察署から電話がかかってきて、私の学生証が届けられている!?
あれ!?いつ落としたんだ!?と思い、財布を見たら・・・ない。
いつ落としたのかも分からないのですが、無事に届けられていて良かったです。
警察署へ行くとか、何だか自首でもしに行く気分ですよ・・・(笑)
2009.05.12 Top↑
GWも明け、今日から再び大学が始まり、若干憂鬱な気分です><
そういえば、まだ教科書を一冊も買っていなかった!?(笑)
今年は買うのは少なそうなのですが、明日にでも買いにいきましょうかね。

話は逸れますが、6月あたりにGLAYのベストが出るとか!?
何か何枚かあって、値段もやや張りそうなのですが、
ファンとしては絶対に手に入れなくてはいけない!!^^
お金ないけど、お金貯めて渋谷のタワーレコードでもいきましょうか。

そうそう、この前バイトの帰りに本屋で雑誌を立ち読みしていたら、
GLAYが表紙の雑誌を発見!!確かタイトルは「音楽と人」???みたいなやつで、
メンバー4人の横顔が写っているやつで、今度買ってきます♪^^
2009.05.07 Top↑
今日から大学もしばらくは休みでいよいよGWです^^
まあ、今のところ大した予定もないですし、何処か出掛けたいですけど・・・

それと、昨日バイト先でようやく初任給が貰えました。
2月の下旬から働き出したのですが、給料の振込先を教えるのが遅かったので、
今月で今までのをまとめて振り込んでもらった?感じです。

最近気温が一気に高くなってきて、もう夏でしょうか・・・?(笑)
半袖を着てる人もちらほらいて、確かにかなり厚くなってきています。
まだ5月になったばかりなのに、これからどうなるんでしょう・・・><
2009.05.02 Top↑
