--.--.-- Top↑
今日は梅雨に逆戻りしたかのようなジメジメとした雨模様・・・
でも外に出てないので、あまり関係ないのですが。

土日って何か暇を持て余して退屈ですね・・・
いや、もちろん勉強するとかあるんですけど、土日はやる気が出ません。
むしろ平日の方が少しはやる気が出るんですよね。

約2週間後には英検の二次試験があるし・・・
もう早く受かりたいんですけど、勉強する気が起きないというジレンマ。
というか何を勉強すれば良いのか・・・?しばらく英語を放置していたので、
簡単な単語すら中々出てきません・・・ちょっとどうにかしないと。
2008.06.29 Top↑
「特派員のキャンパスライフ」について、河合塾から返信メールが届きました。
こうしたらもっと良くなる、受験生に分かりやすくなるというコメントを頂き、
後日その点を踏まえ、修正して再投稿をする予定です。

試験期間が近付いてきたこともあり、やや焦り気味なのですが、
今年は専門科目を5つもとってしまったのでいろいろと大変で、
語学や教養科目は授業中に試験がほとんどあるので、
もっと早く勉強をしないといけないし・・・とにかくヤバイ!!(泣

2008.06.27 Top↑
いよいよ夏が近づいてきた感じでしょうか。
気温も30度近くなってきましたし、そろそろクーラーが欲しいですね・・・
扇風機だけではもう完全に耐え切れません。

大学の方は前期の試験が近付いてきまして、
また慌てて勉強をしなくてはならない時期がやってきました・・・(泣
今年は去年以上に試験科目が多くて大変なので、
早めに勉強にとりかかろうかと思います。
2008.06.25 Top↑
最近やたら蒸し暑くてじめじめしてきました・・・
顔を洗っても、すぐ油が浮いてきてベタベタした感じで嫌になります。

それと、河合塾の「特派員のキャンパスライフ」についてですが、
一応デジカメで写真を撮り、原稿を書いて送っておきました。
この写真を撮るのがまた一苦労で・・・大学のキャンパス内を撮影するわけですから、
怪しまれないように、人気の少ない時間を狙って撮ったので、
1枚を撮るまでに時間がかかるし、その間はずっと暑いし・・・(泣

まあデジカメで撮ったので、割と画質は良いとは思いますし、
文章の方も頑張って、受験生時代を思い出して精一杯書いたので、
なんとか河合塾と後輩のお役に立てればと思います。
2008.06.20 Top↑
岩手、宮城県でとても大きい地震があったようで・・・
私は寝ていて全く気が付かなかったのですが、関東もそろそろ危ない?
最近は本当に嫌な事件、出来事ばかりですね。

先日、河合塾からメールがとある着まして、
「特派員のキャンパスライフ」というものを製作して欲しいと。
これはKei-Netの特派員なるものに登録している学生の生の大学生活を、
普段の大学生活や時間割、さらにはお気に入りの場所なんかも交えながら、
写真も入れて、1つのページを作るというとても大きな仕事です!!

名瀬選ばれたのかは分かりませんが、他の学生さんがやっていたのを見て、
以前から1度やってみたいなと思っていたらまさか依頼が来るとは・・・
で、早速おとといの金曜にデジカメで写真を撮ってきたのですが、
未だ1枚なので、あと2枚くらい何を撮ろうか考え中です・・・
完成度の高いものを作りたいので、これから未だ考えたいと思います♪
2008.06.15 Top↑
GLAYの新曲「VERB」が今日発売!!ということで、
先日タワーレコードで注文したのが届きました~♪
先着で大きいポスターもついていて(画像の背景参照)、
本当にカッコ良いGLAYのメンバーが拝められます(笑

いつかライブも行きたいと画策しているのですが、
その願いが達成されるのはいつになることやら・・・
この夏はap bank fes08にも出演予定なので、本当は行きたいんですよね。
まあ行けなければ、DVDでも買って楽しみたいと思います。

200806121747000.jpg
2008.06.11 Top↑
おめでとう!!北京でも活躍を期待しています♪
短くてすいませんが、マジ感動しました!!
2008.06.07 Top↑
最近のもやもやした天気が一気に吹っ飛んだような暑さでしたね・・・
流石にこの暑さで2枚も着ていったのは間違いでした(泣
新聞の天気予報欄も見ずに、適当に着替えて家のドアを開けた瞬間、
ふわ~っと暑い熱気が・・・でも面倒だったので、そのまま行きました。

バレーボール男子の北京五輪への可能性がぐ~んと近づきましたね!!
今日のオーストラリア戦はストレート勝ちで、北京五輪をほぼ手中にしまいした~♪
明日のアルゼンチン戦か明後日のアルジェリア戦に勝利すれば北京へ行けます。
強豪オーストラリアに勝った勢いで、明日で絶対に決めて欲しいですね!!
2008.06.06 Top↑
またまた私のPCがいかれまして、現在は両親のPCを主に使っています。
今日は唯一の授業が休講だったのですが、
情報スキルというパソコンの技能試験を受けに大学まで行ってきました。
これに完全に受からないと卒業できないので・・・

それと最近天候があまりおもわしくないですね。
もう何日も晴れの日を見ていないような気がします。
まあ梅雨の季節ですから当たり前なのかもしれませんが。
服装に関してはまだ長袖で大丈夫そうです。
2008.06.04 Top↑
